忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[5]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは。
ずいぶん久しぶりの更新になりました。
というか今年初めての記事です。
一月は目が回る忙しさでしたが
ようやく落ち着きを取り戻しております。。

さて、写真は先日仕入れたvintageボタンです。
半球状、ドーム型でとても珍しく、
綺麗な模様が入っています。

別の仕入先で仕入れて以来、
再会困難と思っておりましたが
まさかの色違いを入手できとても嬉しいです。
意外なところでの再会は
vintageボタンあるあるかもしれません。
これから前回同様イヤリングにしようと思っています。




そして、新たな仕入先さんから
ビンテージビーズも仕入れました。
私には珍しく色に偏りなく…
春はやっぱりカラフルなものを身につけたくなります。
これからいろんなアクセサリーにしていきます☺︎

春はなにかを新調したくなりますね。
重いコートを脱ぎ捨てて、軽やかなシャツやニットに
新しいバッグや靴 アクセサリーを
合わせたい気分です。

まだまだ寒い日が続きますが、
春に思いを馳せてワクワクを
膨らましていきたいですね。
(私は花粉との闘いですが…)
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   .    ♠ HOME ♠    2017→2018   ≫
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR