忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




The 5days art challenge 3/5

更新がのんびりすぎてなんのこっちゃという感じですが…(^_^;)

The 5days art チャレンジの3日目でございます。

今回ご紹介するのは、ビジューや天然石のブレスレットです。

トップの写真はビンテージのスワロフスキーチャトンを中心に
グリーン系でまとめた、ビジューブレスレット。

グリーンは大人の女性が身につけるのに可愛すぎずクールすぎず
とても使いやすくて大好きなカラーです。

マットなチェーンを合わせ、上質な雰囲気にこだわりました。

お色違いもございます。



こちらは少しブルー系の比率が高い、柔らかな光のビジュー。

どちらもチェーンの先にチャームがついています。
ポイントになるだけでなく、適度な重りが付くことでチェーンが下を向き、
着脱しやすいお作りになっています♪

ビジューの輝きとチェーンのマットな質感、
お互いの魅力を引き立たせる組み合わせです。

アメリカから取り寄せたビンテージのスワロフスキーチャトンは
オーロラ加工が施され、なんともドリーミングな雰囲気です!



続いては、珍しいロシアアマゾナイトが主役のブレスレット。

ロシアアマゾナイトは優しいグリーンがとても可愛い石です。

モノトーンのビーズや天然石と合わせて、
さらりとクールに。



チェーンと合わせて、適度なボリュームに。






最後は、ターコイズを使ったカジュアルな雰囲気の
スリムなブレスレットです。

2色展開です。





とってもスリムなので他のブレスレットや時計と合わせても可愛いです。




留め具にもこだわりが☆



ブレスレットをつける位置は顔から遠いので
ピアスやネックレスなどよりも冒険しやすいですね。
新しいテイストにも挑戦しやすいアイテムではないかと思います。

大ぶりなものを選んでも派手になりにくく
腕もほっそり見せてくれますので
おすすめです♪

ブレスレットのデザインを考える上で何で大切にしているのは、
着脱の容易さ、そして着けていて邪魔にならないか、です。

時計と合わせた時に、傷がついてしまわないか気になるのも嫌です。

そこで重要なのはサイズ感ですね。
co-pineではできる限りサイズ調整の対応をさせていただきたいと
考えています。
デザインによってどうしても難しいものもありますが、
お気軽にご相談いただきたいと思います♪

ご購入はこちらです☆↓
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling



気づけば一ヶ月もブログを更新していませんでした。
その間もご来訪してくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。。

ちょっと身の回りが忙しく
創作活動にまとまった時間が取れない
日々が続いております。

もう少しで落ち着くかな?といったところですので
来月には新作をたくさん発表できたらと思います!
今月末には札幌の委託販売先・カフェRi-noさんにも
商品をお納めする予定です☆
頑張らねばー!


さてさて、今回は少ない新作の中から
こちらのブレスレットをご紹介します。

コットンパールとメタルチューブが大人っぽい可愛さの
ゴムのブレスレットです。

2色展開だったのですが、ピンク×ゴールドは
現在欠品中となっております。



フランスのビーズや天然石、ウッド素材を入れて
レトロな雰囲気にに仕上げました。

日本ではなかなかお目にかかれない
可愛いグリーンのビーズです♪

メタルチューブを入れて甘さを調整していますので
かわいらしすぎずTシャツなどのカジュアルなお洋服にも
さらりと合わせていただきやすいと思います。

着脱が簡単なのもゴムブレスの魅力ですね。

腕につけるとこんな感じです。
ちなみにご参考までに、モデルの手首は14cmです。
あまり隙間がない感じです☆



個人的にもとても気に入っていて、
私も活用しています。

コットンパールはクリーム色も肌に馴染んで素敵ですが、
パキッとしたホワイトはこれからの季節にぴったりですね。

私はシンプルなシャツ+ロングスカートやデニムなどに
ウォッチと一緒につけて楽しんでいます。


こちらでお買い求めいただけます♪
よろしければご覧ください☆
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1022052




天然石やウッド、シェルなどの自然素材を用いて
優しいブレスレットを作りました。

ナチュラル、ヘルシーなものに惹かれるこの頃。
”自然体で美しい人”に憧れます。

若いころはただそれだけで美しいもの。
そこから歳を重ねると、考え方や生活がその人の佇まいに
滲み出てくるものだと思います。

おしゃれもできるだけシンプル&ナチュラルに、
自分にもアクセサリーにも、愛情を持って接してあげたいですね。
流行り廃りのないお気に入りのものを長く使えたら
いつも心豊かにいられる気がします。

そんなエイジレス、ナチュラルな志向から生まれたブレスレットです。




パーツをつないでいるコードは、100%シルク素材。
しなやかな着用感と上品な光沢が魅力です。

主役の天然石のごつごつとしたラフカットが
かえって女性らしさを引き立てます。



春の白シャツやニットに合わせてもよし、
明るめのデニムシャツなどに
ウォッチやレザーブレスと重ねていただいても
可愛いかと思います。

こちらの天然石は一点ものにつき、今回限りの販売となります。。
自分自身もとてもお気に入りの石だったので、
実は長いこと使えませんでした(笑)

よろしければこちらから詳細をご覧くださいね。

Webショップ creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/846941



久しぶりに新しいブレスレットを作りました。

イメージは、リネンなどのシャツやニットに
さりげなく着けたい華奢なもの。

ささやかなお守りのような存在というのもいいかなと思い、
天然石を主役にしました。

小さなビーズは極小ビーズと言って、
ビーズの中でも最も小さなサイズのものです。

通常のものと異なり、三方向からカットが入っているので、ドーナツ型ではなく
いい感じにランダムな形なのです。
嫌みのない繊細でまろやかな輝きで、とてもお気に入りのビーズです。




チェーンのブレスレットの着け心地が苦手な方にもおすすめです。
(ただし、留め具は金属を使用しておりますので、
金属アレルギー対応品ではございません。。)


緑色の方は、グリーンオニキスを使用しています。





グリーンオニキスは、女性の若さや美しさをいつまでも保ってくれる石と
言われているそうです。

深い緑色なのでカジュアルになりすぎず、
大人っぽく着けていただけると思います。

パープルの方は、アオライトを使用しています。




”ビジョンの石”とも呼ばれ、
感性を研ぎ澄ます手助けになると言われています。

こちらはシックなカラーなので、さりげなく身に付けたい方にオススメです。

どちらも天然石の周りのフレームには
シルバー925にゴールドコーティングが施されています。


最後は、シンプルなメタルのブレスレット。

優しい雰囲気のリーフモチーフに、
一粒のラインストーンがキラリ。



リーフモチーフは18金メッキを使用しております。
繊細なラインと艶が魅力です。




こちらも八分袖などにさらりと着けていただきたい、
とても華奢な雰囲気です。

手首が少し寂しいかな、と感じたら
いつでも気軽につけられるデザイン。
ぜひ毎日のおともにどうぞ…


こちらからご購入いただけます☆
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling


2015.1.8



こんにちは。
年始から張り切って新作をアップしています。

写真はネットショップ用としては珍しくビジューピアスです。

羽ばたく鳥をイメージしたデザイン。
大きめでちょっと存在感がありますが
パーティーなどにはもちろん
普段使いにもポイントになってくれそうです。
なお、鮮やかなブルーのビジューパーツはデッドストックになるため、
今回限りの販売となります。(一点ものです)


一回り小さいものがこちら


まるでキキ◯ラのようにドリーミーな
カラーのピアスになりました。
ブルーがはいっているので、
ピンクが苦手な方にも楽しんでいただけると思います。

どちらも大きめのキャッチが付いていますので
ビジューモチーフが下を向いてしまうことなく、綺麗につけられます。


それから、違うシリーズも。



コットンパールにゴールドカラーのリーフ。王道の最強コンビです。



飾りはキャッチについているので、
一粒パールのピアスとしてもお使いいただけます。

様々な場面で活躍しそうです!


そして最後は新作ブレスレットたち。
今回は華奢なものを製作しました。

天然石と極小ビーズのブレスレット







リーフモチーフにラインストーンがキラリ☆




どちらも手首をほっそりと見せ、華奢な印象を与えてくれそうです。

八分袖などのシャツやニットに合わせたいデザインです。
さりげないおしゃれが素敵♡

もちろん他のブレスレットやウォッチとの重ねづけにも。


よろしければご覧ください♡

ウェブショップはこちらです↓
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR