忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブレスレットを制作しています。
まだweb shopへのアップの準備が完了していないので
販売は少し先になりそうですが…


コットンパールや天然石などが主役のチェーンブレスレット、
メタルのチャームを結んだレザーコードのブレスレットなど。

服を選ばず、さらっとつけていただけるデザインのものばかりです。

細身なので、時計や他のブレスレットとの重ねづけもいい感じ。
ポイントを置くことで、腕をほっそり見せる効果もありそうですね。

シャツの袖を少しロールアップしたり
7分袖のニットなどにプラスして
秋のおしゃれをお楽しみいただけたら嬉しいです。


夏もいよいよ本番ですね。
手首を出して颯爽とおしゃれを楽しみたい季節です。

シンプルなシャツやカットソーに
ブレスレットで味付けするのが
好きです。
腕も細く見えますしね。

最近そんなわけでブレスレットを色々製作中なのですが
今回は販売中のこちらをご紹介したいと思います。


ビーズやラインストーンを使用した、
ビジューブレスレットです。



ベージュとゴールドで柔らかい印象。
紐ベースなので優しいつけごこちです。


細身の時計などとも相性が良さそうですね。

身につけるとこんなかんじです。


派手過ぎないのでオフィス使いにも。

こちらで販売中です☆
よろしければご覧くださいませ。
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling



イベントに向けて、ピアスやブレスレットを製作中です。

モザイクピアスの新色もご用意しています。

モザイクピアス、お陰様でwebショップで人気商品となりまして、
品切れになってしまっています。。
近々補充予定です。


時間が無いときでもサッとつけられるゴムのブレスレットも作りました。
一見ゴムブレスに見えないような、
スタイリッシュな雰囲気を目指しています。

その他、天然石や革ひもを使ったブレスもあります。

これからの季節、手首のおしゃれが楽しみになりますね♡



まだまだたくさんご用意しますので、
随時ご紹介していけたらと思います。


☆イベントのお知らせ☆

「モノを買うことは、表現だと思う。」
なんか、いろいろある雑貨市
露草市vol.6
2014/5/17(土)11:00~20:00・18(日)11:00~17:00
(co-pineは18日のみ参加)

会場:手打ち蕎麦naruさん http://www.narusoba.com/index.php
JR浜松駅 北口より徒歩5分/遠州鉄道第一通り駅より徒歩1分
駐車場はございません。近隣の時間貸しをおつかいくださいませ。



春らしいカラーの天然石が入荷しました。

アパタイトというブルーの石と、
ピンクトルマリンというローズピンクの石です。

どちらも自然の美しさを最大限に生かした、ラフカットタイプ。

ちょっとごつごつとした質感が、
大人っぽくてクールな雰囲気です。


今回はブレスレットとピアスを制作しました☆

ブレスレットは、センターだけではなく
アジャスターの先に一粒の天然石をあしらい、可愛く仕上げました。




キラリと輝くストレートラインのチェーン。
横顔を知的に…☆









現在、アパタイト(ブルー)は
ブレスレット・ピアスともに品切れとなっています。
今月末頃には再販予定です。

春は手首が見える服を着る機会も多くなり、
ブレスレットが楽しい季節ですね!

連休のおでかけのおともに、ぜひどうぞ☆

↓こちらからお買い上げいただけます♪
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling

★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR