忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





チアロヘアーさんにアクセサリーを少しですが納品しました。

ただ今チアロヘアーさんでは3周年記念として
co-pineのアクセサリーを10%オフで
お買い求めいただけます。

久しぶりにチェコボタンのヘアゴムも。



秋は髪型を変えたくなる季節ですね♪
素敵なサロンでぜひキレイになってください☆

チアロヘアー ブログ
(定休日や住所などはこちらをご覧ください)



浜松市天竜区のこみちカフェさんに
商品を納品しました。

今回は秋の雰囲気漂う商品ばかりです♪


バレッタ3種




ボタンとパーツを集めたヘアゴムも
ございます。
ゴールドが秋にぴったり!
さりげないお洒落に。




小さめ三角ピアスも
使いやすいお色での展開です




タッセルピアス
ひとつひとつ表情が異なります♪




ちょっと珍しい感じの
秋色フックピアスも




イヤリングはタッセルのデザインを
2点納品しております。


時間の都合でお料理は断念したのですが
デザートとお茶をいただきました。

焼きリンゴは丸々半分くらいかな?
バニラアイスがのっているのですが
アイスもしっかりと量があります。

ブルーベリーとチョコレート
両方のソースを絡めて…
本当に美味しかったです!
心を込めて作ってくださっていると思い、
スマホの”ながら食べ”は意識的に慎んで
真剣に向き合ってというと変ですが
味わいました、、

きっと今月のランチも美味しいでしょうね〜

オススメのお店です。
ついでにco-pineのアクセサリーも
ちょこっと見ていってください☆

それとこれは私からのお願いなのですが
駐車場に限りがあるため
グループでご来店の方は少しでも
乗り合いで来店いただきますと
駐車場を探して彷徨うお客様が減らせるかと思います、、

テーブルは空きがあるけれど
駐車場がなくて入店できないのは
自分たちだったら残念ですね(>_<)

とはいってもお住いの場所も
バラバラで難しいことも多いと思います。
もしも、お友達の家がこみちカフェへの
通り道かも!という方がいらっしゃいましたら、
相乗りで来てくださるととても嬉しいです☆
どうかご協力をお願いします。

店舗情報はこちら
こみちカフェ ブログ(場所やお休みなどはこちらでご確認ください)


いつもお世話になっている浜松市天竜区の
こみちカフェさんに商品を納品しました。

写真はパールのイヤリングです。
ノンホールピアスの樹脂パーツを使用しており
軽いつけ心地でピアスのような見た目です。
肌に当たる部分は樹脂でできているので
金属アレルギーの方にもおすすめです。
金具を強く広げすぎると割れてしまう恐れがありますので、
耳たぶに引っ掛けてから着けたい位置に
スライドするといい感じです♪

ほかにもピアスを中心に新作が揃っています。





ひと足早く秋気分を盛り上げる
ブラウン系などもありますので
ぜひチェックしてみてください♪

ヘアゴムはイタリアのビンテージボタンのものを中心に
納品しました。

現代物にはない渋いカラーがたまりません。
いつものようにゴムの付け替えが可能です。
伸びてしまっても繰り返し付け替えられます。



ランチやお茶のついでに
見ていただけたら嬉しいです。
残念ながら納品の日は時間の関係で
ランチをいただけず…
どのメニューも本当に美味しいので
次回こそは!と意気込んでおります。

夏本番、お出かけに普段使いに
アクセサリーを迎えてみてはいかがでしょうか☆

店舗情報
こみちカフェ
blog↓
http://komichicafe.hamazo.tv


こんにちは。
先週末、チアロヘアーさんに新作を納品しました。

点数は少なめですが、春夏気分を盛り上げる
色とりどりのピアスが揃っています♪

よろしければご覧くださいね。

納品の日はチアロヘアーさんに
ヘアカットをお願いしました。

いつもイメージ通りに仕上げてくださり
ありがとうございます!
私はズボラなのでブローは一切しないのですが、
なぜかブローしていると思われることもしばしばです。
それはチアロヘアーさんの腕前によるものだと思ってます。

適正な対価を払い
職人さんの技をいただくこと…

それが職人さんへのリスペクトの形だと

おこがましくも自分も
職人の端くれのそのまた端くれとして

思うこの頃です。

話は逸れますが、
最近街中から専門店らしきものが
減ってしまいました。

餅は餅屋、というわけにもいかなくなってしまい
とても寂しく また心細い気がします。

ネットショップで型番を入れれば
簡単に見つけられて便利な時代には
なりましたが…

やっぱりお店に行って専門家に意見を聞くなんて暮らしも
素敵なんでしょうね。
経験ないですけど…

話を戻しますが、自信を持って
お勧めする美容室、チアロヘアーさんです!

美容師さんとのコミュニケーションが苦痛だ、
なんて方も意外と多いのではないかと思いますが
チアロヘアーさんはお客さんの様子に合わせて接客してくれますので
無理に話さなくてもきっと大丈夫です。
美容室を探されている方はぜひお試しあれ〜☆

店舗情報
チアロヘアー
浜松市北区三方原町1579-2
定休日等はブログをご確認ください☆
http://chiarohair.hamazo.tv/e6802372.html




チアロヘアーさんにイヤリングと
ヘアゴムを納品しました。

こっそりイヤリング祭り開催中です。
写真の平置き商品は、全てイヤリングです。
他にも小さなアイアンのカゴに入って
いるものがイヤリングです。

ウェブショップで人気のこちらのデザイン、、



今回はイヤリングにしてみました。
手前のグレー×パープルはパーツが若干異なりますが
冬〜春の気分を盛り上げる、オススメアイテムです☆

大きさはこんな感じです。



ちょっと大きめサイズが、ざっくりニットなどのボリューミーなお洋服に
ぴったりです。


ヘアゴムはビンテージボタンと
コットンパールを中心としたデザインが中心です。




キラキラ輝く美しいボタンにこっくりとしたパールをそえて。
クラシカルな雰囲気です。

ゴムと本体は一体構造ではないので、
ゴムが伸びてしまってもご自身で
新しいものと交換していただけます。

今回、デザインによってゴムの太さが異なっています。
ビンテージにはありがちな、ボタンの後ろの穴(足)の
大きさのバラツキによるものです。

髪が多めの方が細めのゴムのものを使用される場合は、
先にベースとなるゴムで結んでから使われることをおすすめします。

ピアスも2つ納品しました。
写真を撮り忘れてしまったのですが
こちらのお色違い、シルバーに薄い水色やグリーンです。



キャッチにクリスタルが付いていて、
耳の後ろから主張します☆

よろしければチェックしてみてください。

チアロヘアー(美容室)
http://chiarohair.hamazo.tv
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR