忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。
今回はボリュームアシンメトリー
ピアス/イヤリングのご紹介です。

存在感のある美しいボタンをメインに、
左右に共通のカラーやパーツを配置し、
リンクさせたデザインです。



優しいアイボリーに大胆なゴールドのライン。
美しい艶をもつポルトガルのボタンです。

カタチは個性的ですが、
お肌なじみの良いカラーなので
トライしやすいかと思います。

ざっくりしたニットに合わせたら
可愛くなりそうです!

お譲りくださった方が旅先のポルトガルで
直接買い付けてきてくださったもので、
そんなボタンの背景に存在する
物語が大好きです。

どんな手芸屋さんだったのかな、
店主さんは定番のおばあちゃんかな?
どんな箱に入って置かれていたのだろう、
天気は晴れていたかな?

など。
考えると幸せな気持ちになります。

なんでもポルトガルは手芸人口が多く、
手芸屋さんも日本より多く
人々の身近な存在だそうですよ。

いつかボタンの買い付けに
行ってみたいと思う国のひとつです。




こちらは日本のボタン。
くるくる、渦巻き柄です。

カジュアルな柄ながら、
ゴールドの縁取りが気品を感じさせます。

こちらも、コットンパールで左右をリンクさせて。
グレーのビンテージビーズが
洗練された印象に…

大ぶりですが落ち着いたカラーなので
大人の女性にちょうどよい
遊びのあるピアスに仕上がっています。

さきほどwebshopにアップしました。
よろしければご覧ください。

https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale


今日のおまけ。
英語が話せて当たり前という風潮の昨今。
波にのまれ四苦八苦な毎日…


はぁ…とため息をつきながら
占いのくじをひくと
びっくりするくらいピンポイントな
ありがたい予言が。



お、お守りにします。


ちなみに、こんなパターンもあります。





元気でます…
この唐突な感じ、好きだなぁ。
占いの名前は、”点取り占い”。
気になった方はぜひ調べてみてください♪

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR