忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(写真はyamakaさんオフィシャルサイトから拝借しました)

食器はほとんど買い換えない私ですが、
先日あるマグカップに一目惚れしました。




一見なんてことない感じのマグカップなのですが。

外見も使い心地も惚れ込んでしまいました。

ツヤ感や白さはもちろん、底からフチに広がる角度が美しく、

よくあるカラフルなムーミングッズとは一線を画す、モダンなモノトーン柄。

薄めの造りなので口に当たる感じも心地よく、
持ち手も適度な大きさで、軽量なので持ちやすい。

そして飲んでいるとカップの中でムーミンと遭遇するデザイン。




このカップでドリンクを飲みたいという思いだけで
寒い冬の朝にお布団から出られるほどに、
それはもうお気に入りです。

日本製でceceraというyamakaさんオリジナル素材で作られているそう。

そんなわけでお値段はとても良いのですが
簡単に買い換えないものだからこそ
日常において距離感が近いものだからこそ
お気に入りを使えたらとても幸せだと思います。

スティーブジョブズは気に入らないものは
住居空間に一切置かなかったというエピソードは有名ですね。

そこまでは出来ませんが…
お気に入りのものを大事に使うことで、
日常が少しでも楽しくなればいいなぁと思います。

アフィリエイトではないので購入ショップなどは書きませんが(笑)、
気になる方はyamakaさんでチェックしてみてください☆




この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR