忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







co-pine 2017A/W
ボタンのアクセサリーを中心に
web shop creemaにアップしております。

秋色のボタン。
こっくりカラーできれいです。

よろしければご覧くださいね!


こんにちは。

久しぶりの投稿です。

いつの間にか、今年もあと半分になりましたね。
そしてもうすぐ梅雨入り。
きれいな紫陽花が見られて
個人的には嬉しい季節です。

お部屋の窓から雨を眺めながら
音楽を聴いたり、
お気に入りのドリンクをおともに
読みかけの本を読んだりするのも
この時期の楽しみの1つですね。

さて、久しぶりにWEBショップ用に
新作を準備しています。












派手すぎないけれど、
ちゃんと主張してくれるデザインを
目指しています。

ウッドパーツや天然石、
お手製タッセルなど
どこかナチュラルな雰囲気も残して…

さりげなく取り入れて
見慣れたお洋服も新鮮な気持ちで
楽しんでいただけたら嬉しいです。

随時WEBショップに掲載予定です。
よろしければご覧くださいね。

co-pine web shop
https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale


こんにちは。
今年も桜を思う存分満喫しました。
すっかり葉桜となりましたが
いよいよ緑輝く新緑の季節がやってきます。
アウターを脱いで軽やかな素材の
ブラウスでお出かけしたい気分です。

そんな時期に毎年気になる、
繊細な造りやパーツのアクセサリー。

シードビーズという小さなビーズを
聞いたことがありますか?
小さい頃、触れたことがある方も多い、
ツブツブのビーズです。

一粒ではなんてことないビーズですが
組み合わさるととても繊細なアクセサリーになります。

シードビーズでしか表現できない、
微妙な色合わせや浮遊感が昔から大好きです。









近々、こみちカフェさんで、シードビーズフェアを
開催させていただきたいと思っています♪
詳細は、決まり次第ブログにて。

儚げに光り、揺れる
小さな宝石たちをぜひお楽しみください。



こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
人知れずこっそりブログ再開しています。。

2017年もすでに2月後半、陽射しも徐々に増してきて
春らしさも感じられるようになりました。
鶯の声やふっくらとしたお花の蕾。
あぁ春が来ているなぁと本当に嬉しくなります。
花粉症を除けば…笑

アクセサリーも、明るい色のものが作りたくなります。
単純ですが、人間って案外こういう影響って
随所に受けているんでしょうね。

そんなわけで、トップの画像は
ビンテージパーツを使った華やかなピアスです。

緑のものはアメリカからの取り寄せ品、
ブルーのものはパリで一目惚れして買い付けてきたものです。
どちらも大人のポイント使いに、
色の主張具合がちょうど良い感じです♪






そして、久々にファブリックものも。




ピアスキャッチにパールが付いているタイプなので
キャッチを変えればパール無しでも
お楽しみいただけます。



ファブリックは、三種ともパリで買い付けたもの。



まるで絵画のような色のバランスやくすみ具合で
見れば見るほど引き込まれます。

大切にしているファブリックを
丁寧にパーツにくるみました。
明るい色のお洋服に合わせて春仕様にシフトしたり
まだまだ冬物を着たいときもお顔周りをパッと明るくしてくれたり。

さりげなく自分の中の春の気分を
盛り上げてくれそうです。

自分を楽しませることの大切さを
大人になってからはよく思います。

流行を追いかけてチャレンジしてみたけど
お友達が着ていて素敵に見えたから自分も買ってみたけど
それを身につけて出かけたら一日中しっくりこなくて
気持ちを囚われてしまったり
落ち着かなかったり…

誰でもある経験かな、と思います。

ひとを不快にさせるようなファッションは
良くないことだと思いますけれど
自分のベスト、定番など
しっくりくるアイテムが
自分を喜ばせるものとイコールなんじゃないかなと
思うこの頃です。

そんなアイテムを目指して
アクセサリーを製作しています。

本日ご紹介した商品は、近日中にウェブショップで販売予定です。

新作、続々登場!…を目指して頑張ります(^_^;)
お付き合いいただけましたら嬉しいです。






こんにちは。ご無沙汰しております。

ここのところ、ちょっと小さめで繊細、
さりげないピアスを身につけたい気分です。

そんなわけで、そんなときにぴったりの
ピアスを作りました。

フープピアスに近いイメージなのですが、
ポストがストレートでキャッチとは
チェーンでつながっています。

チェーンの真ん中には、とても小さなビーズがキラリ。

耳たぶの少し下で控えめにゆらゆらする感じです。

小さな一粒ピアスよりも程よく主張し、
華美になりすぎないので
プライベートのさりげないお洒落はもちろん、
オフィススタイルにも合わせやすいです♪

札幌の委託販売先のカフェRi-noさん、
その他で様々なお色をご用意する予定です。

写真をまだあげられなくて残念なのですが…
詳細はまた別の記事で書きたいと思います☆

さて、ここからは話題が変わり
Gの話になります
苦手な方は読まないほうがいいです(笑)

出先のある場所でGが私の足の甲の上に
ポトッと落下するというツイてる事件に遭遇しました。
暗い場所で電気をつけてすぐだったので
Gさんがびっくりして出てきた模様…

そんなに苦手な方ではなかったのですが
心の準備が出来ていなかったのと
運悪く甲が出ている靴だったので
ストッキングの薄皮一枚のみだったため
久しぶりにギャッ!って声を出してしまいました(笑)

時期的に活発になっているようですので
皆様もお気をつけください…
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR