忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは。
今回はThe 5days art challengeという イベントのお話しです。

お友達の作家pekkaちゃんにご紹介を受け、co-pineも参加させていただくことになりました。

The 5days Art Challengeとは
プロアマ問わずアーティストが
5日間、自分の作品を1日3点
媒体を問わず紹介していくものです。

これからゆっくりではありますが
5日間に渡り3点をいつもより掘り下げてご案内していきたいと思います。
よろしければお付き合いくださいね。


ではさっそく1日目です。

トップ画像は、いつしかco-pineの代表作になりました、三角のピアスです。

小さなビーズを敷き詰めて繊細な雰囲気にしたり、
子供っぽくならないような色使いにし、
大人の女性がさらりとつけられるようなデザインを意識しています。

こちらのピアスの形状はフレンチフックと言いまして、
フック式の中でも耳から脱落しにくいタイプです。
パチッととめれば、とても落ちにくくなります。
もちろん、普通のフックの形状にも変更可能です。


他のお色も人気です。








ウェブショップではただいま在庫切れとなっておりますが、
再販リクエストは随時お受けいたします。
ブログのコメント欄やcreemaでの質問機能で、
お気軽にご連絡くださいませ☆

縦長の三角なのでpopになりすぎず、
お顔周りをすっきりと見せてくれそうです。

きれいめにもカジュアルにも意外と何にでも合う♪とのご感想もいただいております。
シンプルな服でピアスが主役の着こなしも楽しいかもしれません。

イヤリングへの変更も可能なタイプです。

こちらのピアス、今後少しずつ新色も出していきたいと思っています。
お楽しみにしていてくださいね!

ではでは、今日はこのへんで。



三月は体調を崩してしまい、思うように創作ができないまま
月末を迎えてしまいました。。

数少ない新作の中から、今回はちょっと個性的なピアスを
ご紹介したいと思います。

co-pineにしては珍しく、アシンメトリーなデザインです。




両耳フリンジデザインだと少し重すぎるので
あえて片耳は控えめなスクエアデザインにしました。

片方だけさらりと揺れるピアスは
よりクールに洗練された雰囲気になると思います。

ネオンっぽいカラーのキッチュな風合いにより
大人の遊び心を表現しています☆

ブラックなどのクールな服のハズしに、
ホワイトやグレーの服の春らしい華やかなポイントに…

気分をがらりと変えてくれるピアスです。

お色違いもございます。


ピンク×アイボリーは
女の子らしい可愛い雰囲気です。





こちらからお買い求めいただけます♪
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling



久しぶりの更新となりました。

新作のビジューピアスのご紹介です。

以前に販売したblue birdというビジューピアスの色違いなのですが、
実はこのカラーリングはカスタムオーダーしてくれたお客様のチョイスなのです。
数ある色から選ばれた、素晴らしい配色!
私自身も非常に気に入り、リピート生産してみました。

大人の女性が使いやすい、辛めのカラーリングですが
コットンパールが添えられることで
甘さも程よくプラスされ
つけやすい雰囲気に仕上がっていると思います。


ほかにも、トパーズカラーの柔らかなカラーリングのビジューピアスも。

ひとつひとつ丁寧にお作りしています。




シンプルな服やカジュアルなスタイルのアクセントに
使えそうなビジューピアスです。

本日Webショップにアップしましたので、
よろしければご覧くださいませ☆

http://www.creema.jp/c/co-pine/selling



三月に入り、日差しが随分春らしくなってきました。

光に反射してキラキラする
透明感のあるアクセサリーをつけたくなる季節ですね。


先日デビューしました、ピアスキャッチについた飾りが揺れる
echcoesシリーズ。

新作をウェブショップにアップしました。

ベージュのスワロフスキーがとても上品な輝きです。

キャッチの飾りの方が長くなっているデザイン。


前から見た写真



耳の後ろ側から見た写真



キャッチ側には四角パーツをつけて、
全体の甘さを調整し、
どんなスタイルにもしっくりくる
ピアスに仕上げました。

着画はありませんが、、
サイズ感はこんな感じです。

同シリーズの他のデザインよりも
少し短めです。




大人っぽくもカジュアルにもお使いいだけるピアス、いかがでしょうか?

こちらからお買い求めいただけます☆
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling



先日より販売を開始し、ご好評いただいている
ビジューボタンピアスのご紹介です。

日本の上質なボタンに、アンティークのようなシワ加工が素敵なパールと
スワロフスキービーズを合わせた
華やかなピアスです。











お色は2色です。
lemon:イエローと、melon:グリーン。
lemonのほうはご好評につき3/3に完売いたしました。。
少しクリーミーなやさしいお色なので、思いの外着けやすいと思います。

近々新色も投入予定ですので
お楽しみにしてください…☆

パールから覗く小さなロンデル、見えますか?
キラキラしていてとてもきれいです。
全体の引き締め役になっています。

イヤリングへの変更は、
一からお作りとなりますので
少しお日にちをいただきます。



春のお出かけに、ウキウキするような
華やかなピアス、いかがでしょうか☆

こちらからお買い求めいただけます。
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR