忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もはや定番となったタッセルのモチーフ。
co-pineらしく、ボタンとコラボした
デザインのものを作りました☆
日本のボタンやヨーロッパビンテージの
ビジューなどを使用しています。
こちら3点は、委託販売の予定です。

今の季節はもちろんのこと、これからの
秋冬のお洋服ともタッセルのピアスは
相性が良いですね。

シンプルなシャツやニットに
こっくりとしたカラーの
タッセルピアスを合わせたいです♡

秋冬は夏場よりも首元や全体のシルエットに
ボリュームが出てくるので
大きめのピアスを合わせるのも
可愛いかなとおもいます。

ウッドをトップに持ってきた
レトロな配色のピアス。






どちらもビンテージビーズを使った
こだわりのピアスです♡

カジュアルになりがちなデザインですが
深みのあるカラーのタッセルが
上品な雰囲気です。

こちらの2点はウェブショップで販売しております。

秋はおしゃれや旅行が楽しい季節ですね。
お出かけのおともにいかがでしょうか♪
よろしければご覧くださいませ。

☆co-pine web shop☆



ウェブショップに新作をアップしました。

フリルと名付けたフープピアスです。

天然石をふんだんに使い
ボリューム感を出してみました。

こちらのシリーズの金具は、珍しい
マットなシルバーカラーのものを使用しています。
ひんやりと見える質感がとってもクールです!

普段ゴールドカラーに慣れている人にとっては
かなり新鮮な印象になるのではないでしょうか♪

お気に入りの金具ですが、再入荷の見込みがないため
今回限りのご案内となります。
悲しい…

全部で5種類です。

レインボーフローライト
グラデーションが美しいです。


アクアマリン
黄色のビンテージビーズが名脇役。


アマゾナイト
はっきりとしたブルー。ハッピーな気分に!


練りターコイズ
夏の定番。お顔周りを華やかに。


ホワイトジェイド
キッチュな組み合わせがたまりません。


今季も、Tシャツやスニーカーなどの
カジュアルなスタイルに
クールに合わせたい気分ですね。

天然石なので重さが若干ありますが、
耳の後ろでパチっと留めるタイプの金具なので
通常のフープピアスよりも
落下しにくい構造になっています。

初夏のおしゃれに是非どうぞ!

ウェブショップはこちら↓
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling


こんにちは。一ヶ月以上ぶりのブログ更新となってしまいました。

その間、ひそかにこみちカフェさんに納品したり
ウェブショップに新作をアップしたり
こっそり活動はしていたのですが
なかなかブログでお知らせできず、すみません。。

ちなみにこみちカフェさんへの納品はこんな感じです。





そして今回はウェブショップにアップした新作の中から
ピックアップしてご紹介します。



レトロな色合いにこだわった、
お気に入りのピアスです。

繊細な作りの三角パーツも
グレイカラーでツヤがあってとても可愛いです♪

イメージは、19世紀末から1910年代にかけての
”ベル・エポック”に生み出された
絵画やポスターなどの色使い。



いろんなパーツを使っていますが
どれもお肌なじみの良いカラーですので
派手すぎることはありません。

知的で少し個性的、そんな雰囲気に
仕上げるのにぴったりなピアスです。

ボヘミアンなブラウスなどにも
合いそうです。

もちろんイヤリングへの変更も承ります。

よろしければチェックしてみてください☆

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2018323



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
なかなか更新できず申し訳ありません。。

久しぶりに新作を作りました。

ビンテージビーズを使った春らしいピアスです。

新品のものとは異なり、
鈍く輝くこの感じがビンテージ好きにはたまりませんね♪

3つの輪は、あえてひとつだけサイズを
変えてリズムを出しており、
ゆらゆら、ふわふわ耳元で躍るイメージです。

ここ最近、陽射しは確実に強くなってきていて
春はもうそこまで来ていると実感する
場面が増えてきました。

そんな季節にぴったりのピアスです。

さて、、
ビンテージ好きといえば
最近は時計やバッグなどは
usedがお気に入りです。

少し前に、何年製のものかわからない
seikoのdolceを手に入れたので
ベルトを替えてカスタマイズしてみました。

なぜかスクエアフェイスが好きです。



時計に詳しい方、このモデルの詳しいことをご存知でしたら
ぜひ教えてください☆


揺れるデザインが
身につけるひとの仕草に美しい余韻をプラスする、echoesシリーズ。

耳の前後でモチーフが揺れ、
まるで一本につながっているかのような
シンプルながら遊び心あるピアスを作りたくて
誕生したシリーズです。

春に発表して以来、なかなか新作が作れませんでしたが
今回はニュアンスあるキューブビーズが主役の新作です。





ボールチェーンを使用しているので
エレガントすぎずカジュアルにも
つけていただけます。

こちらのキューブビーズ。
パリの人気エリア、マレ地区で手に入れたものです。

不揃いな形なので光の反射がそれぞれ異なり
雰囲気があってとても素敵です。

あぁ、マレに行きたい病…

話題が変わってしまいますが
口に出すと行ける気がするので(笑)
今回は少しだけマレ地区をご紹介してみたいと思います☆

パリナビさんから街の様子の画像をお借りしました。









ちょっとどんよりした写真が多いですが、
夏に行くと天気も良く夜も遅くまで明るいので
もっと華やかな雰囲気です。

素敵なお店がたくさんあり、面白い発見ができるので
マレ散歩の日はついつい歩きすぎて疲労を溜めてしまいます。。

ユダヤ人街もあったりして
外食にしてはお手頃価格の
ファラフェルを食べることもできます。

ファラフェルは中東発祥の豆で作った
コロッケのことのようで、
ピタパンサンドにして食べるスタイルがパリでは主流のよう。

何泊もするとなると、なるべく安く済ませたいパリでの食事、、
お値段や野菜を食べられる点から
中華料理を選ぶことが多いのですが
気分転換とお財布のために数日に一回ファラフェルを挟みます。

また機会があったらちょくちょくパリ買い付けの
記事を書いていこうと思います♪
よろしければお付き合いくださいね。

そんなパリの街で手に入れたビーズのピアス。
こちらからご購入いただけます♪

http://www.creema.jp/c/co-pine/selling

★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR