忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

あっという間に9月も終わり。

おしゃれやお出かけが楽しいシーズンの到来ですね。

今年は夏が去ったあと涼しい日が続き
きちんと秋があるように感じます。

さて、今回はおでかけのおともに
ご紹介したい
ちょっとレトロなアクセサリーです。

すべて委託販売先の浜松市北区の美容室
チアロヘアーさんに近日納品予定です。

まずはピアスから。



ボタンやべっ甲パーツを使った
秋らしいデザイン。


そして今回はイヤリングも多めです



ちょっとカテゴリー別に分けてみました。
アシメデザインは試作を繰り返し
上品な雰囲気をキープするよう
心がけました。
アシメが苦手な方、初めての方にも
おすすめしたいです。
(わたしです笑)

ピザみたいなビンテージボタン
ボタンのキラキラと
スワロフスキービーズ、
グリーンカラーをリンクさせたデザイン。




その他アシメデザイン




こちらはレギュラーデザイン



中央に♡の柄が入っているボタンも
あります。
レトロでかわいいです。

今年の秋冬のワードローブの計画を練りつつ、
小物から秋を取り入れてみては
いかがでしょうか。

シンプルな着こなしのプラスアイテムに
ぜひどうぞ。



こんにちは。
今朝は肌寒く感じました。
すっかり秋ですね。

この季節に気になるのが
ボルドーやブラウンといった深めの色。

マスタードやグリーンなんかも
すごく惹かれます。

今回はブラウンカラーのベルトに付け替えた
ビンテージの腕時計と
秋色アクセサリーをコーディネートしてみました。

こちら、SEIKOのドルチェというモデルで
名古屋のビンテージショップで購入したものです。

フェイスが薄いのと、
ゴールドとシルバーのどちらの色も入っているのが特徴。

留め具もそんな感じで、状態も綺麗だったのですが
劣化が怖くて他のベルトに付け替えましたbambi 19mmだったかな…

ビンテージの小物が好きで、
行く先々でよくチェックしています。




最近のヒットはこちら。
とても状態が良くて嬉しい。

肩に下げて腰回りに来ても
大げさにならないサイズ、
なおかつ、それなりに物が入る
というのを見つけるのが結構難しいです。
近所の2ndショップに埋もれていました。

今年の秋はボルドー系のアシメピアスと
ブラウンの小物で
ベーシックな服を着たいなと思います!

なお、こちらのアクセサリーの販売先は
まだ検討中です。。
気になるものがございましたら
ブログの非公開コメントか
インスタにご連絡いただければ幸いです☆



こんにちは。
今回はお客様からのオーダー品の
ご紹介です。

べっ甲パーツと、
このホワイトの△ボタンを
使ったイヤリングとの
リクエストでした。

2つのデザインをご提案し、
方向性を決め、
最終決定しました。

表面に凹凸のある使い勝手の良い
べっ甲カラービーズは、
パリ・クリニャンクールの
蚤の市で仕入れた思い出の品。
帰国すると、もっと買ってこれば
よかった…と
毎回思うのは、旅好きあるあるですね。

ブルーのべっ甲カラーの
組み合わせが
とても気に入っています。




デザインやご予算等、
お客さまのご希望に
できる限りお応えしたいと思います。
お気軽にご連絡ください。

*インスタ id: copine_accessoriesに
メッセージで
*ブログの非公開コメントにて



☆休日の一コマ。
とある売店で出会った猫あるじ。
のんびり、マイペース。




ボタンのカタチ、色、質感を楽しむ
秋色ピアス
いろいろ仕上がっています。

特にお気に入り。


ボタンの形がかわいい!


ちょっと珍しい、クールなデザインも。


こちらはボタンではありませんが
オリジナルのレジンパーツを使って


偶然にも
古墳ファンを唸らせるピアス



さきほどウェブショップにて
販売開始しました。

よろしければご覧ください。


https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale
こんにちは。

朝晩のひんやりとした空気が好きです。
アクセサリーたちも、すっかり秋めいてきました。

シャープなフォルムのべっこうカラーの
プラスティック・ビーズが手に入ったので
さっそくフープピアスに仕上げました。

これからの季節、ニットやシャツに
大人っぽくも可愛らしくも
合わせられるデザインです。







秋色は大人っぽくていつだってウキウキします。



順次、ウェブショップで販売スタートしています。
よろしければご覧ください。

https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR