忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




浜松市天竜区のこみちカフェさんに
商品を納品しました。

今回は秋の雰囲気漂う商品ばかりです♪


バレッタ3種




ボタンとパーツを集めたヘアゴムも
ございます。
ゴールドが秋にぴったり!
さりげないお洒落に。




小さめ三角ピアスも
使いやすいお色での展開です




タッセルピアス
ひとつひとつ表情が異なります♪




ちょっと珍しい感じの
秋色フックピアスも




イヤリングはタッセルのデザインを
2点納品しております。


時間の都合でお料理は断念したのですが
デザートとお茶をいただきました。

焼きリンゴは丸々半分くらいかな?
バニラアイスがのっているのですが
アイスもしっかりと量があります。

ブルーベリーとチョコレート
両方のソースを絡めて…
本当に美味しかったです!
心を込めて作ってくださっていると思い、
スマホの”ながら食べ”は意識的に慎んで
真剣に向き合ってというと変ですが
味わいました、、

きっと今月のランチも美味しいでしょうね〜

オススメのお店です。
ついでにco-pineのアクセサリーも
ちょこっと見ていってください☆

それとこれは私からのお願いなのですが
駐車場に限りがあるため
グループでご来店の方は少しでも
乗り合いで来店いただきますと
駐車場を探して彷徨うお客様が減らせるかと思います、、

テーブルは空きがあるけれど
駐車場がなくて入店できないのは
自分たちだったら残念ですね(>_<)

とはいってもお住いの場所も
バラバラで難しいことも多いと思います。
もしも、お友達の家がこみちカフェへの
通り道かも!という方がいらっしゃいましたら、
相乗りで来てくださるととても嬉しいです☆
どうかご協力をお願いします。

店舗情報はこちら
こみちカフェ ブログ(場所やお休みなどはこちらでご確認ください)



もはや定番となったタッセルのモチーフ。
co-pineらしく、ボタンとコラボした
デザインのものを作りました☆
日本のボタンやヨーロッパビンテージの
ビジューなどを使用しています。
こちら3点は、委託販売の予定です。

今の季節はもちろんのこと、これからの
秋冬のお洋服ともタッセルのピアスは
相性が良いですね。

シンプルなシャツやニットに
こっくりとしたカラーの
タッセルピアスを合わせたいです♡

秋冬は夏場よりも首元や全体のシルエットに
ボリュームが出てくるので
大きめのピアスを合わせるのも
可愛いかなとおもいます。

ウッドをトップに持ってきた
レトロな配色のピアス。






どちらもビンテージビーズを使った
こだわりのピアスです♡

カジュアルになりがちなデザインですが
深みのあるカラーのタッセルが
上品な雰囲気です。

こちらの2点はウェブショップで販売しております。

秋はおしゃれや旅行が楽しい季節ですね。
お出かけのおともにいかがでしょうか♪
よろしければご覧くださいませ。

☆co-pine web shop☆



さきほどボタンのバレッタを
ウェブショップにアップしました。
今は2点ですが、以降随時増やしていく予定ですので
よろしければご覧ください☆



コインは100円玉と同じサイズです。
小さめなのでアレンジヘアにおすすめです♪






まだまだ暑い日が続きますので
服は夏物がメインですが
小物から秋の気分を取り入れたいですね♡

ぜひご覧くださいませ♪
☆co-pine web shop☆



秋物のヘアアクセサリーを製作中です。
秋冬は特にこっくり色のボタンやパールが気になります♪

バレッタも…




オレンジやネイビー、グリーンなど
秋にぴったりな大人っぽいカラーで組み合わせてみました。
アレンジヘアの上に可愛くつけられる
少し小さめサイズで使いやすいと思います。

ボタンの裏側の形状は様々なので
バレッタの上で安定させるために
縫い付けや接着、巻き付け等
ひとつひとつ丁寧に作業しています。

私はボタンが大好きで
触っているだけで幸せなのですが
バレッタの上に綺麗に並ぶのを見ると
本当に嬉しくなります。

それぞれのボタンのよさを
最大限に引き出す組み合わせを
いつも意識してチョイスしています。

写真のバレッタは一部で
実は他にも色々なボタンで製作中です☆

また販売情報とともに
他のデザインもご紹介させていただきます♪

小物から秋気分を取り入れたいですね。


こんにちは。
このブログでは、何度か、不定期かつ唐突に
私の手仕事中のBGM紹介をすることがあるのですが、
今回も久々にご紹介したいと思います。
ご興味ありましたらお付き合いくださいませ。


最近、かなり久しぶりにCDを購入しました。

阿部海太郎さんという音楽家の1stアルバム、

パリ・フィーユ・デュ・カルヴェール通り6番地 です。

ピアノを中心とした全曲インストゥルメンタルです。

音楽をデータで購入することもできる
世の中になりましたが
私は本当に手元に残したい音楽は
多少高くてもCDを購入しています。

ジャケットもひっくるめて愛着がわくので。

色やフォント使い等のデザインはもちろんのこと、
手にした時の質感も含めて
「このCD」という記憶がきちんと残るのが好きです。

フランス語はサッパリなので
曲名は読めませんが
黄色が効いたとてもおしゃれなジャケットです。

阿部海太郎さんはパリに留学経験があるそうで
このアルバムもパリの街の一場面を
切り取ったような曲に溢れています。

いつか訪れたパリの空気が感じられて
聴くと背筋が伸びるような気持ちに。

いい音楽があればそれだけで十分なのだ、
と思わせる作品です。

Amazon:
パリ・フィーユ・デュ・カルヴェール通り6番地-阿部海太郎



そしてもう一枚は
ピチカートファイヴのボーカル、
野宮真貴さんのソロアルバム。


実況録音盤! 『野宮真貴、渋谷系を歌う。〜Miss Maki Nomiya Sings Shibuya-kei Standards〜



今日における「渋谷系」と呼ばれる音楽の
ルーツとなった曲たちを
野宮真貴さんが歌っています。

語り継がれる名曲というのは
メロディと歌詞が本当に良いものです。
昭和の名曲が揃ってます!
というと古臭い感じをイメージしてしまいますが
文句なしにスタイリッシュな仕上がりとなっていて
とても聴きやすいです。

ちょっとハラハラさせられる部分もありますが
それも含めてとってもチャーミングな野宮真貴さんの歌声が
ハッピーな空気を運んでくれます。

手仕事も軽快に進みそうな感じです♪

時々、MCで若干業界の匂いがしますが…笑

Amazon:
実況録音盤 野宮真貴、渋谷系を歌う



以上、最近のお気に入りでした。

晩夏〜秋物、もうすぐリリース予定です♪
またブログでもお知らせしたいと思います!

★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR