忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっている浜松市天竜区の
こみちカフェさんに商品を納品しました。

写真はパールのイヤリングです。
ノンホールピアスの樹脂パーツを使用しており
軽いつけ心地でピアスのような見た目です。
肌に当たる部分は樹脂でできているので
金属アレルギーの方にもおすすめです。
金具を強く広げすぎると割れてしまう恐れがありますので、
耳たぶに引っ掛けてから着けたい位置に
スライドするといい感じです♪

ほかにもピアスを中心に新作が揃っています。





ひと足早く秋気分を盛り上げる
ブラウン系などもありますので
ぜひチェックしてみてください♪

ヘアゴムはイタリアのビンテージボタンのものを中心に
納品しました。

現代物にはない渋いカラーがたまりません。
いつものようにゴムの付け替えが可能です。
伸びてしまっても繰り返し付け替えられます。



ランチやお茶のついでに
見ていただけたら嬉しいです。
残念ながら納品の日は時間の関係で
ランチをいただけず…
どのメニューも本当に美味しいので
次回こそは!と意気込んでおります。

夏本番、お出かけに普段使いに
アクセサリーを迎えてみてはいかがでしょうか☆

店舗情報
こみちカフェ
blog↓
http://komichicafe.hamazo.tv


こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました。
なかなか時間が取れずにいたのですが、
co-pine AWコレクション、本格始動します!
これから晩夏〜秋冬物をたくさん
アップしていきたいと思います。
ゆっくりではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

早速ですが
さきほどウェブショップにヘアゴムをアップしました。

ウッドが埋め込まれた、
珍しい日本のボタンを使用しています。

秋冬に向けて、いかがでしょうか?
もちろん季節を問わず気軽にお使い
いただけるデザインとなっております。

お色は3色、ブルー、紫、ダークカラー。
ボタンの再入荷が未定なため、
すべて一点ものになります。

ゴムは付け替え可能な構造ですので
永くお楽しみいただけます。

コインの大きさは10円玉と同じくらいです。
サイズのご参考にどうぞ。



やっぱり木はいいですね。
愛着がわきそうです!
世代に関係なく愛されるデザインです。

台紙と透明な袋にお入れしてのお届けとなりますので
プレゼントにもおすすめです。
有料ラッピング(¥200)にされますと
ピローボックスや小さな巾着を
お付けします☆




こちらからお買い求めいただけます。

co-pine ウェブショップ(creema)


co-pineの有料ラッピング仕様が
新しくなりました♪

ピロー型のホワイトのボックスに
parisの地図のラッピングペーパーと
ゴールドのコードを添えて
華やかな雰囲気に仕上げました。

従来通り小さな巾着袋をおつけしています。
ラッピングだけではないので
贈る方の気持ちも、より伝えることが
できるかな、と思います…☆

横から見たかんじ


どなたでも簡単に組み立てられるボックスです。
輸送時の安全を最優先させていただきますので
商品は透明の袋に入れた状態のものを
緩衝材に包んでのお届けになります。

同梱しておりますラッピング材で、
お客様ご自身で簡単にラッピングして
いただける仕様になっています。

少しお手数をおかけしてしまいますが、
ご了承くださいませ…☆

有料ラッピングの料金は200円です。
ぜひご利用ください♪



ウェブショップに新作をアップしました。

フリルと名付けたフープピアスです。

天然石をふんだんに使い
ボリューム感を出してみました。

こちらのシリーズの金具は、珍しい
マットなシルバーカラーのものを使用しています。
ひんやりと見える質感がとってもクールです!

普段ゴールドカラーに慣れている人にとっては
かなり新鮮な印象になるのではないでしょうか♪

お気に入りの金具ですが、再入荷の見込みがないため
今回限りのご案内となります。
悲しい…

全部で5種類です。

レインボーフローライト
グラデーションが美しいです。


アクアマリン
黄色のビンテージビーズが名脇役。


アマゾナイト
はっきりとしたブルー。ハッピーな気分に!


練りターコイズ
夏の定番。お顔周りを華やかに。


ホワイトジェイド
キッチュな組み合わせがたまりません。


今季も、Tシャツやスニーカーなどの
カジュアルなスタイルに
クールに合わせたい気分ですね。

天然石なので重さが若干ありますが、
耳の後ろでパチっと留めるタイプの金具なので
通常のフープピアスよりも
落下しにくい構造になっています。

初夏のおしゃれに是非どうぞ!

ウェブショップはこちら↓
http://www.creema.jp/c/co-pine/selling


こんにちは。
先週末、チアロヘアーさんに新作を納品しました。

点数は少なめですが、春夏気分を盛り上げる
色とりどりのピアスが揃っています♪

よろしければご覧くださいね。

納品の日はチアロヘアーさんに
ヘアカットをお願いしました。

いつもイメージ通りに仕上げてくださり
ありがとうございます!
私はズボラなのでブローは一切しないのですが、
なぜかブローしていると思われることもしばしばです。
それはチアロヘアーさんの腕前によるものだと思ってます。

適正な対価を払い
職人さんの技をいただくこと…

それが職人さんへのリスペクトの形だと

おこがましくも自分も
職人の端くれのそのまた端くれとして

思うこの頃です。

話は逸れますが、
最近街中から専門店らしきものが
減ってしまいました。

餅は餅屋、というわけにもいかなくなってしまい
とても寂しく また心細い気がします。

ネットショップで型番を入れれば
簡単に見つけられて便利な時代には
なりましたが…

やっぱりお店に行って専門家に意見を聞くなんて暮らしも
素敵なんでしょうね。
経験ないですけど…

話を戻しますが、自信を持って
お勧めする美容室、チアロヘアーさんです!

美容師さんとのコミュニケーションが苦痛だ、
なんて方も意外と多いのではないかと思いますが
チアロヘアーさんはお客さんの様子に合わせて接客してくれますので
無理に話さなくてもきっと大丈夫です。
美容室を探されている方はぜひお試しあれ〜☆

店舗情報
チアロヘアー
浜松市北区三方原町1579-2
定休日等はブログをご確認ください☆
http://chiarohair.hamazo.tv/e6802372.html

★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR