忍者ブログ
Admin / Write / Res
アクセサリーの最新情報、日々のことなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

Instagramはじめました。

co-pine Instagram

ボタンのこと、アクセサリーのこと
旅のこと、蚤の市のことなど
ちょこちょこご紹介していきます。

よろしければご覧ください。






co-pine 2017A/W
ボタンのアクセサリーを中心に
web shop creemaにアップしております。

秋色のボタン。
こっくりカラーできれいです。

よろしければご覧くださいね!


こんにちは。

久しぶりの投稿です。

いつの間にか、今年もあと半分になりましたね。
そしてもうすぐ梅雨入り。
きれいな紫陽花が見られて
個人的には嬉しい季節です。

お部屋の窓から雨を眺めながら
音楽を聴いたり、
お気に入りのドリンクをおともに
読みかけの本を読んだりするのも
この時期の楽しみの1つですね。

さて、久しぶりにWEBショップ用に
新作を準備しています。












派手すぎないけれど、
ちゃんと主張してくれるデザインを
目指しています。

ウッドパーツや天然石、
お手製タッセルなど
どこかナチュラルな雰囲気も残して…

さりげなく取り入れて
見慣れたお洋服も新鮮な気持ちで
楽しんでいただけたら嬉しいです。

随時WEBショップに掲載予定です。
よろしければご覧くださいね。

co-pine web shop
https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale


久しぶりになってしまいましたが
アクセサリー委託販売先のこみちカフェさんに
商品を納品しました。

お店の周りはかわいい緑が風に揺れ
すっかり初夏のような雰囲気です。

相変わらずのやさしい笑顔で迎えてくれたお店の方々、、
いつも前向きな気持ちをもらえます。

今日はスイーツセットをいただきました♪

どれも美味しかったのですが
フランボワーズかな?とても濃厚で印象的でした。

さて
今回の納品は…

ちょっと大ぶりデザインのピアス



先日ご案内しましたシードビーズたち




イヤリング




ブレスレットやヘアゴムなど




こんな感じです。

ここ最近ゴテっとした大ぶりアクセサリーが
トレンドですね。
可愛いのですが歳を重ねてくると
ちょっとつけにくいなぁと思うカラーのものも
実はあったりしますね。。

co-pineでも初夏にむかい明るいカラーが中心ですが
オレンジや茶色、オフホワイトやグリーンなど肌馴染みの良いものが多いです。

大人の女性が気負いなく、
さりげなく使えるよう、決して大げさにならないように
意識して作っています。

いつものお洋服に気軽にあわせて
楽しんでいただけたら嬉しいです!

こみちカフェさんの詳細はこちら⬇︎
(お店の場所やお休み、駐車場のことなど)
こみちカフェ hamazoブログ

※駐車場について
・数に限りがありますので、
お連れ様同士の乗り合わせに
ご協力をお願いします(;ω;)
・お店の右横は駐車場では
ありませんのでご注意ください。
駐車場の場所はお店の近くの地図をご覧ください。


こんにちは。
今年も桜を思う存分満喫しました。
すっかり葉桜となりましたが
いよいよ緑輝く新緑の季節がやってきます。
アウターを脱いで軽やかな素材の
ブラウスでお出かけしたい気分です。

そんな時期に毎年気になる、
繊細な造りやパーツのアクセサリー。

シードビーズという小さなビーズを
聞いたことがありますか?
小さい頃、触れたことがある方も多い、
ツブツブのビーズです。

一粒ではなんてことないビーズですが
組み合わさるととても繊細なアクセサリーになります。

シードビーズでしか表現できない、
微妙な色合わせや浮遊感が昔から大好きです。









近々、こみちカフェさんで、シードビーズフェアを
開催させていただきたいと思っています♪
詳細は、決まり次第ブログにて。

儚げに光り、揺れる
小さな宝石たちをぜひお楽しみください。
★Profile
HN:
yoko
性別:
女性
シンプルな服のスパイスになるような アクセサリーを制作しています。                          
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright (c)co-pine All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR